のまど間将軍の笑み。

書き手プロフィール
薮田 佳奈
のまど間管理人。 兵庫県淡路市出身、流れるままに大山町に移住。 最近覚えた「縁側でのお茶」の時間が何よりのしあわせ。 のまど間や大山町内で起こる日常について書いていきます。
Pocket

最後の日曜日が無事終了。

時間があっという間に過ぎていきます。

 

今日も可愛い訪問者が来てくれました。

今日も可愛い訪問者が来てくれました。

作業はというと、

本日も馬さん先生が来てくれました!

本日も馬さん先生登場!

郵便ボックスを作ってくれました!

郵便ボックスを作ってくれました!

そして、

IMG_8979

暗闇の中、ラストスパート!

そして、ついに!!

お城の1階が生まれ変わりました!!

お城の1階が生まれ変わりました!!

いつも凛々しく硬い表情だと思っていた、のまど間将軍。

一枚板のカウンターてブルに杉のフローリングにご満悦の様子。

のまど間将軍も大満足!

心なしか笑っているように見えます(笑)

できた!できたっ!!できたー!!!

 

明日は、買い出しのため作業はしておりません。

 

Pocket

のまど間BLOGについて

鳥取県大山町にある田舎暮らしの入門道場「のまど間」からリアルな田舎暮らし情報をお届けします。

RSSを登録

follow us in feedly