みんなの「のまど間」

書き手プロフィール
薮田 佳奈
のまど間管理人。 兵庫県淡路市出身、流れるままに大山町に移住。 最近覚えた「縁側でのお茶」の時間が何よりのしあわせ。 のまど間や大山町内で起こる日常について書いていきます。
Pocket

今日は、お城に扉が付きました。

IMGP1679

毎日作業をしていると、いろんな人が見に来てくれたり、声をかけてくれたり、お手伝いしてくれてたり。

集落の区長さんにお隣さん、ワンちゃんとお散歩中の子供ちゃんにウォーキング中のお母さん。

そして、FBを見てお手伝いに来てくれる方も。

IMG_8920

青木さんが、ピッカピカに磨いてくれました!

image

木工部長のうまさんによる丸ノコ講座。

image

ボルダリング部長アニさんによるホールド設置指導。

みんなの「のまど間」になっていきます。

お城プロデューサーの滝沢さんからも

「こんな楽しい現場ない!」と言っていただきました。

IMGP1682

そう、この一体感!大山クオリティーです。

もう、嬉しさでお腹いっぱい。幸せ太りしそうです(笑)

明日も楽しい現場で作業は続きます。

Pocket

のまど間BLOGについて

鳥取県大山町にある田舎暮らしの入門道場「のまど間」からリアルな田舎暮らし情報をお届けします。

RSSを登録

follow us in feedly