シェアハウスの醍醐味。

書き手プロフィール
薮田 佳奈
のまど間管理人。 兵庫県淡路市出身、流れるままに大山町に移住。 最近覚えた「縁側でのお茶」の時間が何よりのしあわせ。 のまど間や大山町内で起こる日常について書いていきます。
Pocket

昨日は運営者、ダニエル・E・モーガンの生誕33年の日。

仕事が山積みで生誕を祝う空気もなくミーティング•••。(ごめんよ!)

午後9時前、空腹MAXな様子のモーガン。

そして、下から人の気配。

IMG_2559

せーの!

ハーピバースデートゥーユ〜♪

IMG_2561

空腹MAXの胃袋と生誕記念日にも関わらず祝う気配すら見せない相方(笑)

優しい甘さのケーキとみんなの愛に胸いっぱい、だけど嬉しさと驚きでうまく表現しきれていないのモーガン(笑)

IMG_2569

シェアハウスに住むということは、窮屈なこともたくさんあると思います。

共同生活なので、他人を気遣わなければならないし、一人暮らしに比べると格段にプライベートの時間は奪われる。

でもでも。

帰ったら誰かがいる。

誰かが帰ってくる。

話し相手がいる。

何て事のない日常は実はとーってもありがたいことだと思います。

そして嬉しいことは人数倍!

これぞシェアハウスの醍醐味だなぁ。

Pocket

のまど間BLOGについて

鳥取県大山町にある田舎暮らしの入門道場「のまど間」からリアルな田舎暮らし情報をお届けします。

RSSを登録

follow us in feedly