大山町暮らし絶賛楽しみ中!

書き手プロフィール
薮田 佳奈
のまど間管理人。 兵庫県淡路市出身、流れるままに大山町に移住。 最近覚えた「縁側でのお茶」の時間が何よりのしあわせ。 のまど間や大山町内で起こる日常について書いていきます。
Pocket

現在、のまど間に住んでいるのは大山町初心者マークのみんな。

東京から、大阪から、鳥取市から•••

みんな大山町での暮らし、のまど間での生活はどうなんだろう!?

楽しんでいるんだろうか!?

とよく思う。

そんなある日の夕方、だいせん城でPCを叩いていると、

仕事から帰ってきたみんなが、のまど間から小走りで出てきた。

手にはバスケットボールにグローブ、フリスビー。

広場で元気に走り回るみんな。

途中、お隣の仲良し姉妹も合流!

IMG_9846IMG_9849

ご近所さんも遊びに来てくれたり、ただただ笑い、走り回るみんなの姿を見て、なんとなくホッとしました。

Pocket

のまど間BLOGについて

鳥取県大山町にある田舎暮らしの入門道場「のまど間」からリアルな田舎暮らし情報をお届けします。

RSSを登録

follow us in feedly