本当にありがとうございました!

書き手プロフィール
薮田 佳奈
のまど間管理人。 兵庫県淡路市出身、流れるままに大山町に移住。 最近覚えた「縁側でのお茶」の時間が何よりのしあわせ。 のまど間や大山町内で起こる日常について書いていきます。
Pocket

昨日のイベントに来ていただいた方々、本当にありがとうございました。

想像をはるかに超える方々に来ていただき、嬉しい気持ちの反面、しっかりと皆様にご案内出来ず、また、カフェについては、特に初めに来ていただいていた方々には、かなりお待たせしてしまう結果となってしまいました。

本当に申し訳ありませんでした。

しかし、どれくらいの方が来てくれるのだろうかと、内心ドキドキしていたのですが、100名を超える方々に起こしいただきました。

また、イベントには参加出来ないという方や、遠方の方からオープンおめでとうのメッセージやお電話もいただきました。

本当にありがとうございました。

オープン前、そしてオープン以降もたくさんの温かい方に支えられているのまど間ですが、今回のオープニングイベントに関しても、またもやたくさんの方の温かさに囲まれました。

漫画展、似顔絵を書いてくれたムットさんと、ファシリテーターマタタビ君。

美味しすぎるスイーツを作ってくださった美里さん率いるスイーツシスターズ(勝手に命名すみません!)

てんてこ舞いのカフェをスーパーマンの如く助けてくれたカフェイロドリオーナーの樽井さん。(本当に助かりました!)

お掃除など準備からお手伝いいただいたダニママ。

バッタバタを共に乗り切ってくれた協力隊のみんな。

まだまだ御礼を言いたい方は尽きません!!

 

入居者共々、日々しゃかりきに頑張りますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

本当に本当にありがとうございました!

 

Pocket

のまど間BLOGについて

鳥取県大山町にある田舎暮らしの入門道場「のまど間」からリアルな田舎暮らし情報をお届けします。

RSSを登録

follow us in feedly