私たちのチャレンジ。

書き手プロフィール
薮田 佳奈
のまど間管理人。 兵庫県淡路市出身、流れるままに大山町に移住。 最近覚えた「縁側でのお茶」の時間が何よりのしあわせ。 のまど間や大山町内で起こる日常について書いていきます。
Pocket

チャレンジを応援するシェアハウスのまど間。

運営陣のチャレンジをご紹介。

・しばのさん増殖プロジェクト。(担当:D)

IMG_2634

みんなが集まりたくなるような広場が欲しい!

そんなところから始まったしばのさんプロジェクト。

暑い日も汗だくになりながら頭狩りをせっせとしております。

先日芝の師匠が見に来てくれました。

師匠「思ったより悪いね」

D:「・・・(がーん_| ̄|◯)」

これからもしばのさん増殖プロジェクトは続く。

 

・干し物プロジェクト(担当:Y)

IMG_2637

干し物は太陽の恵み受け、栄養価もアップするらしい!

いつかチャレンジしたかった事の一つでした。

そして、現在大好きなエイヒレとそんなに好きじゃない梅干し作りにチャレンジ中(笑)

うまくできた暁にはご近所さんと一緒に一杯を♪

Pocket

のまど間BLOGについて

鳥取県大山町にある田舎暮らしの入門道場「のまど間」からリアルな田舎暮らし情報をお届けします。

RSSを登録

follow us in feedly