のまど間Blogとブロガー募集!

書き手プロフィール
薮田 佳奈
のまど間管理人。 兵庫県淡路市出身、流れるままに大山町に移住。 最近覚えた「縁側でのお茶」の時間が何よりのしあわせ。 のまど間や大山町内で起こる日常について書いていきます。
Pocket

2015年4月に皆様に支えられオープンしたシェアハウスのまど間。

4月から3年目に突入しました。

さまざまな課題もありつつ、なんとか続けられているのは応援してくれる皆様のおかげ!

この場をお借りして、ありがとうございます。そして、今後ともよろしくお願いします!!

また、改修工事スタートとともに始めたこの「のまど間Blog」、私自身が書くのが苦手で、試行錯誤、いろんな方に助けられ、なんとか続けてこれました。

今更ですが、ブログについてきちんと書いてこなかったなぁ。と思いまして説明とブロガー募集!

改めまして、のまど間ブログ!

「のまど間」は、のまど間の屋根の下で、町に住む人、のまど間に住む人、訪れる人、色んな人たちが、出会い交流する場になりますように。

そんな思いを込めて運営しています。

(思い全てが詰まっているロゴエピソードはコチラ→のまど間エピソード-ロゴ-

そして、のまど間Blogは、そのウェブ版です!

スクリーンショット 2017-04-18 16.19.28

なので書く人も、町の人たち、入居者たち、訪問者たち、の3枠あって、それぞれの視点で書いた記事達が暮らしている家のようなブログになればいいなぁと思っております。

ブロガー募集!

同じ風景を見ても、昔から住んでいる人と、訪れた人とでは見え方が違うし、同じイベントでも、同じ人との会話でも、それぞれ感じ方が違うはず!

大人、子供、主婦、主夫、農家、漁師、会社員、フリーター、旅人…色んな人が集まったらきっと面白いのではないか????いや、面白いハズだー!

とう事で

スクリーンショット 2017-04-18 18.32.37

ブロガーを募集いたします! スクリーンショット 2017-04-18 18.18.31

① 町の人たち枠→大山町に住んでいる方。

② 入居者たち枠→のまど間に住んでいる方。(入居者も募集中!ブログは強制ではありません!)

③ 訪問者たち枠→ブロガーインレジデンスに参加してくれる方。

①、②の条件としては、月に最低2本書いてくれる方が望ましいです。

③のブロガーインレジデンスについては募集要項をご確認ください!

気になる方は、ひとまず気軽にお問い合わせください

 

お問合せ先

シェアハウスのまど間 (担当:薮田)
nomadoma.daisen@gmail.com

 

Pocket

のまど間BLOGについて

鳥取県大山町にある田舎暮らしの入門道場「のまど間」からリアルな田舎暮らし情報をお届けします。

RSSを登録

follow us in feedly