帰ってきたブロガーインレジデンス。

書き手プロフィール
薮田 佳奈
のまど間管理人。 兵庫県淡路市出身、流れるままに大山町に移住。 最近覚えた「縁側でのお茶」の時間が何よりのしあわせ。 のまど間や大山町内で起こる日常について書いていきます。
Pocket

昨年企画したブロガーインレジデンス。

おかげさまで大好評でした!

改めまして、ご参加いただいたブロガーの方、ありがとうございました。

「またしないの??」

というお声もたくさん頂きまして。

決めました!!

帰ってきた

ブロガーインレジデンス!!

そして、常設企画認定します!!!

img_4816

↑第1号で参加してくれた、さとうゆみさんのお子さんホワボ❤️(子連れ可!)

img_5260

↑フィリップさん&典子さん夫婦(夫婦参加も可!)

昨年ご参加いただいた皆様のリピーター参加も大歓迎ですよーーー!!

ブロガーの皆様へ。

常設ならいつでもいいか…。ではなく、思い立ったが吉日!!

おそらく、のまど間のブログを読んでくれている方はお気づきかと思いますが…

人口は日本一少ないですが、ネタの宝庫鳥取県でございます!

ブログに出てきたあの人に会ってみたい方もいるのではないでしょうか?

6

ご飯会がに参加したい人もいるのではないでしょうか?image

大山に来たら例のご飯会に参加できるかもしれません!

世界一の大山Gビールが楽しめるガンバリウスに行ってみたい方もいらっしゃるのではないでしょうか?

img_20161016_155602

その他いろんなイベント、プロジェクトも盛りだくさん!

大山アニメーションプロジェクト

大山ガガガ学校

大山踊る「ワ」プロジェクト

大山テレビ部

ええがな大山

やまがみ農園スカイテラス大山  などなど。

大山町以外でも

奥日野里山藝住祭

松ゼミカルチャースクール

海あり山あり歴史あり!

発掘されていないものも、まだまだたくさんある気がしております。いや、あります!確実に!!

新たな鳥取の魅力を是非ともあなたの視点で探してみませんか?

 

詳細、お申し込みはコチラから→ブロガーインレジデンス

Pocket

のまど間BLOGについて

鳥取県大山町にある田舎暮らしの入門道場「のまど間」からリアルな田舎暮らし情報をお届けします。

RSSを登録

follow us in feedly