大山アニメーションプロジェクト〜制作編 オープンスタジオ〜

書き手プロフィール
薮田 佳奈
のまど間管理人。 兵庫県淡路市出身、流れるままに大山町に移住。 最近覚えた「縁側でのお茶」の時間が何よりのしあわせ。 のまど間や大山町内で起こる日常について書いていきます。
Pocket

今日はオープンスタジオでした。

体調がすぐれない力さん。

前日はビタミンC、水分、睡眠をしっかり取る作戦!

今朝はすこし良くなったのことですが、まだ本調子でなく、

半分は優しさでできているバファリンプレミアム&冷えピタ常備でがんばりました!!

img_3569

午後1時からのスタート、オープン前から来てくれた方も!

img_3543

オープンスタジオでは、冷えピタちからさんが、制作風景だけでなく、魂こもった原画、そして作品上映(解説付き!)など盛りだくさん!

img_3544

現在大山町長田集落にある「てまひま」に滞在中のイタリアからの招聘アーティストのステファノさんとアシスタントのジェムさん達もやってきてくれました。

力さんの作品をみるなり「天才だー!」と賞賛の声が!

WSに参加してくれたご家族も来てきてくれました。

img_3566

夜には、アニメーションチームもやってきてくれたりと、なんだかんだずーっと見学者がいたオープンスタジオとなりました。

来てくれた皆様、ありがとうございました!!

 

明日からは、カリカリひたすら絵を描く作業に入ります!

Pocket

のまど間BLOGについて

鳥取県大山町にある田舎暮らしの入門道場「のまど間」からリアルな田舎暮らし情報をお届けします。

RSSを登録

follow us in feedly