大山アニメーションプロジェクト〜制作編 最終日〜

書き手プロフィール
薮田 佳奈
のまど間管理人。 兵庫県淡路市出身、流れるままに大山町に移住。 最近覚えた「縁側でのお茶」の時間が何よりのしあわせ。 のまど間や大山町内で起こる日常について書いていきます。
Pocket

あっという間の1週間が終わろうとしています。

10月3日〜9日の滞在期間中のほとんどの時間をお城で過ごしました。

来る日も来る日も絵を描く力さん。

アーティスト魂を感じる日々となりました。

嬉しい応援者。

最終日の今日はたくさんの方が、(しかもみんなクリエイター!)お手伝いに来てくれました。

まずは、タビオヤコ展貝本さん!

お家で家族で描いてた絵巻物を持ってきてくれました。

そして、なんとー!力さんの似顔絵を描いてくれることに。

img_3738

さらりさらりと描いてゆきます。

img_3751

あっという間にできました!

似ている!!!

そしてなんと力さんの大好きなバナナを使ったバナナケーキの差し入れも頂きました!!

img_3757

めっちゃ美味しかった!

続いては、大山クリエイター団体様。

img_3776

あっという間にたくさんの絵巻物を完成させてくれました!!img_3795

かわいい❤️

 

栄養をつけよう!と、てまひま滞在中の料理上手なアーティストステファノさんが作ってくれた美味しいご飯を堪能。

14523203_10153887575856406_3704525711325789922_n

元気回復!

大山タイムリミットあと7時間!

力の限り、全力で!

毎晩お供、エナジードリンクと共に!!

img_3794

制作ラストスパート!

くじけそうになったら、バナナケーキを食べつつ頑張ります。

 

大山アニメーションプロジェクト、日々の様子はFacebookページをチェックしてみてください。

Pocket

のまど間BLOGについて

鳥取県大山町にある田舎暮らしの入門道場「のまど間」からリアルな田舎暮らし情報をお届けします。

RSSを登録

follow us in feedly