初めまして!

書き手プロフィール
伊藤 絵麻
埼玉出身。20歳。新しい何かが必要だと思っていた時、偶然参加したFuji Rock Festival2016で鳥取大山ブースの人たちと出会い、現在のまど間におためし入居中。
Pocket

伊藤絵麻です。埼玉出身の二十歳です。

鳥取の地域おこし協力隊にFUJIRROCKで出会いました。

そのときの私は、東京でインターンをしていました。

とてもストレスを抱えていたし、なんだかつらかった。

耐えるべきものはたくさんあると思っていたし、

というか、その世界しか知らないので

当たり前のことは考える対象になりませんでした。

でも当たり前の中の違和感は、ありました。

そして新しい何かが必要だと思っていました。

違う世界がある場所に行きたいと思っていました。

そんなタイミングで、とても楽しそうなのまど間というシェアハウスを知ったので、

鳥取に行きたいと思いました。

たぶんFUJIRROCKが終わってから2週間後くらいに

のまど間に連絡しました。

それが、私がここに来たきっかけです。

Pocket

のまど間BLOGについて

鳥取県大山町にある田舎暮らしの入門道場「のまど間」からリアルな田舎暮らし情報をお届けします。

RSSを登録

follow us in feedly