運転免許をとるために2週間教習所に合宿に来てます!

書き手プロフィール
伊藤 絵麻
埼玉出身。20歳。新しい何かが必要だと思っていた時、偶然参加したFuji Rock Festival2016で鳥取大山ブースの人たちと出会い、現在のまど間におためし入居中。
Pocket

免許合宿出発の朝↑
なにを書けば良いかわからないし、
ちゃんと読んで面白いものを書かないと
て思ってるから、書けないんだなーと思ったので
思ったことをそのまま文字にする練習
と思って書こうと思いました
実は日曜日、1人で温泉に行きました
午前中も授業(教習所の)がありますと言ってしまいました
ごめんなさい
でもやっぱり1人で行きたかったので
1人で行動したくって
1人が好きなので
人といるときはなるべく低エネルギーでいようと思っています
ちゃんとしちゃうと、すごく疲れを感じてしまって、疲れを感じていることにも申し訳なく思ったりして、いろいろ苦しい気持ちになるので
image1-2
どん!
唐揚げが大好きです教習所に合宿で免許を取りに来ています
免許を取ることって本当に大変なことだということを知りました
免許を取って、1人で温泉に行くのが楽しみです
あと、今すごい見たい映画があるので、
1人でイオンに行くのも楽しみです寂しい人だなと思われそう

…笑
なので言い訳をすると
1人が本当に楽なのです
私はワガママなのでとてもマイペースです
大抵のことは人よりも遅い
本当はすごく
食べるのも
歩くのも
話すのも
遅い
でもちゃんとしようと思えば出来るので
人に合わせられます
 image1-1
と言っても、幸福を感じるのは、人と一緒にいるとき
のまど間の人と一緒に笑っているとき私は、幸せだーーーーーー!と感じます
いや、本当は写真の何百倍も綺麗な景色なんです
あと考えることが好きです
いつもいろんなことを考えています
ずっと考えてます
でも行動は直感で動きたいんです (まだ、『動きたい』の段階)
全部。
なので、どうして?
って聞かれると困ってしまう時もあります
…理由がないので
でも私は人に
どうして????????
えーなんで????
ってすごく聞きます
すみません… 笑
たぶん人間に興味があるんだとおもう
うーん
たぶん
image2-2
2016.9.18
Pocket

のまど間BLOGについて

鳥取県大山町にある田舎暮らしの入門道場「のまど間」からリアルな田舎暮らし情報をお届けします。

RSSを登録

follow us in feedly