お世話になりました!!!

書き手プロフィール
伊藤 絵麻
埼玉出身。20歳。新しい何かが必要だと思っていた時、偶然参加したFuji Rock Festival2016で鳥取大山ブースの人たちと出会い、現在のまど間におためし入居中。
Pocket

のまど間を出て、今は四国に来ています

image6

のまど間に来てから
いろんな方が
とても親切にしてくださって
鳥取を案内してくれたり

image3

野菜の収穫を手伝わさせてもらったり

image5

ご飯によんでもらったり

image4

楽しいことにたくさん誘ってもらいました

のまど間での
みんなとの夕食は
とっても幸せでした

image2-1

のまど間にいると
本当に沢山の方と
知り合うことができました
ここでの出会いは
私にとって
とても重要でした

いつかまた鳥取に行くと思いますが
また会いたい人がいることが
とても嬉しいです

ありがとうございました

Pocket

のまど間BLOGについて

鳥取県大山町にある田舎暮らしの入門道場「のまど間」からリアルな田舎暮らし情報をお届けします。

RSSを登録

follow us in feedly