FUJI ROCK FESTIVAL’16〜無縁からの御縁〜

書き手プロフィール
薮田 佳奈
のまど間管理人。 兵庫県淡路市出身、流れるままに大山町に移住。 最近覚えた「縁側でのお茶」の時間が何よりのしあわせ。 のまど間や大山町内で起こる日常について書いていきます。
Pocket

無縁と思っていたフェス。

満喫しました。本当に楽しかった。

山での開催ということもあり、天気も心配されるフジロック。

今年は見事に3日間晴れでの開催になりました。

ブース出店として参加していたので実際には準備片付けと5日間キャンプ生活をしたこともかなり貴重な体験。

元アウトドアメーカー勤務のいっしーリーダーにはテント張りをレクチャーしてもらい。

写真 2016-07-21 11 20 32

キャンプの達人カサラチームにはキャンプとは思えぬ美味しいご飯を毎日作ってもらい。

写真 2016-07-21 13 16 49

寝袋を買うところから始まった大山チームは、ほぼ初フェス。鳴り止まぬ音楽に寝るタイミングがわからず、結果相当楽しみました(笑)

IMG_0693

NGO VILLAGEでは、荷物運びや設営片付けまで見事な助け合い。

「ありがとう」がたくさん聞こえた会場でした。

ボランティアスタッフもたくさんいるフジロック。

みんなこのフェスを待ち望んで、スタッフ来場者みんなで作り上げるフジロック。

IMG_0613

「すばらしい!」の一言に尽きます。

これは来た人しか分からないと言われている意味がわかりました。

素敵な出会いが本当にたくさんありました。

ありがとう、Fuji Rock!!おめでとう、20周年!!

IMG_0893

そして!!なんと!!!

フジロックでの出会いをきっかけに、大山にやってきてくれた子が!!

伊藤絵麻ちゃん!

IMG_1649

ウミわたる鳥ブースに来てくれ、コマどりアニメーションWSにも参加してくれ、私たちも絵麻ちゃんがいるブースにいって、い草ピアス作りしました!!

その絵麻ちゃん。帰るなり、大山に来てみたいと連絡をくれ、8月末からのまど間に住んでます!(素晴らしい行動力!)

来た翌日には、のまど間メンバーと大山登山でご来光!

14045612_10210694927955064_2816546689281111857_n

これからいろんな場所を見て、自分の未来の可能性を考えたい。

その一つに大山を選んでくれて本当に嬉しい!

14067594_10210694927915063_7268477000293708729_n

約2ヶ月の滞在予定の絵麻ちゃん(伸びるかも??)

のまど間ブログ絵麻ちゃん日記スタートしますので、お楽しみに。

Pocket

のまど間BLOGについて

鳥取県大山町にある田舎暮らしの入門道場「のまど間」からリアルな田舎暮らし情報をお届けします。

RSSを登録

follow us in feedly