1周年大感謝祭American Night

書き手プロフィール
薮田 佳奈
のまど間管理人。 兵庫県淡路市出身、流れるままに大山町に移住。 最近覚えた「縁側でのお茶」の時間が何よりのしあわせ。 のまど間や大山町内で起こる日常について書いていきます。
Pocket

のまど間1歳のお誕生月をたくさんの方にお祝いいただくことができました。

本当に本当にありがとうございました!

IMG_7901

 振り返る。

あっという間だけど長い、濃厚濃密な1年でした。

そんな1年間をダニエルさんにお願いして1周年記念ムービーを作ってもらいました。

相変わらずうまい!この時私も初めて見たので、危うく泣いてしまうところでした・・・。

IMG_7900

本当にのまど間のおかげで、大山町内外のいろんな人と出会うことができました。

ありがとうのまど間!

American Night!!

1周年の大感謝祭に花を添えてくれたのは、大山町長田に在住、アメリカ出身のジェレミーさん。

ジェレミーさんは本当に料理上手で、本場のハンバーガー&ホットドッグを記念すべき1周年にお願いして作っていただきました!

IMG_7927

ジューシーなハンバーグが本当に美味しいっ!

きっと昨晩は日本一口福人口が多かったはず!

お忙しい中美味しいハンバーガー&ホットドッグを作ってくれたジェレミーさん、しほさん。そして当日急遽お手伝いいただいた皆様。

感謝祭に駆けつけてくださった皆様。

本当に本当にありがとうございました。

2年目も頑張ります!

1年間、いろんな方に手を借りながら、探り探りにいろいろさせていただきました。

厳しいご意見もいただき辛いことも中にはありました。

ピンチはチャンス!ヘコむのは3分!と決め、言ってくれるということは興味を持ってくれているということだ!!と、前向きに、自分なりにではありますが、誠意を持って対応してきました。

まだまだ足りないもの、ことはたくさんあるかと思いますが、昨日ご近所さんに、「今年も、来年も頑張れよ!どっか行くなよ!」と頭をポンポンと撫でてくれました。

本当に嬉しくて嬉しくて。

伸びる限り背筋を伸ばして「はいっ!」と返事しました。

今年も、地道に。じわじわと。じっくり丁寧に。

3Gで頑張っていきます(笑)

のまど間。これからもよろしくおねがいしまーーーーーーーーっす!!

IMG_7111

Pocket

のまど間BLOGについて

鳥取県大山町にある田舎暮らしの入門道場「のまど間」からリアルな田舎暮らし情報をお届けします。

RSSを登録

follow us in feedly