ごはんだよ、全員集合!〜5月は連チャン〜

書き手プロフィール
薮田 佳奈
のまど間管理人。 兵庫県淡路市出身、流れるままに大山町に移住。 最近覚えた「縁側でのお茶」の時間が何よりのしあわせ。 のまど間や大山町内で起こる日常について書いていきます。
Pocket

月に1回開催されるのまど間ごはん会。「ごはんだよ、全員集合!」
2016年からはパワーアップ!ただごはんを食べるだけではなく、楽しいアトラクション付き!今月は何だ??

順調に毎月ワイワイ開催されておりますごはん会。

今月はまさかの連チャンでした。

その❶ アメリカンパーティー

まだ公開できないのですが、とある企画に協力させていただきました。(後ほど公開します!)

その企画に協力してくれた皆さんと一緒に打ち上げな感じで開催された今月のごはん会第1回目。

のまど間の土間にで賑やかに開催されました。

IMG_8140

この日は久々にこれでもかというほどポテトを食べた1日でした(笑)

詳しくはまた後日。

その❷ 町中シェアハウス計画。

のまど間が目指している町中シェアハウス!

連チャン2回目は、水中カメラマン、レーサー、農家、大山チャンネルキャスター・・・

いったい何者だ!?と混乱してしまうほどの多彩な鎌田多津丸さん。

IMG_8154

第2回目、そんなたつまるさんのお家にお邪魔してBBQ大会でした。

素敵なお家の素敵なバルコニーで。

絶景を眺めながらのBBQ。

IMG_8161

最高の夕日に鯉のぼり。贅沢な時間を過ごしました。

大山町とBBQ。

今年もこの季節がやってきました。

大山町はやたらBBQが多いんです。

移住してきてすぐの時、仕事帰りに「今からBBQしよー。」って誘われたこと。

IMG_8158

今までBBQは結構大掛かりなイベント的なイメージだったのが、まさかの仕事帰りのBBQ。

恐るべき気軽さに、なんだこの町は?とびっくりしたことを鮮明に覚えています。

ちなみに今月既に5回BBQしました(笑)

Pocket

のまど間BLOGについて

鳥取県大山町にある田舎暮らしの入門道場「のまど間」からリアルな田舎暮らし情報をお届けします。

RSSを登録

follow us in feedly