インタビューブログ始めます。

書き手プロフィール
薮田 佳奈
のまど間管理人。 兵庫県淡路市出身、流れるままに大山町に移住。 のまど間や大山町内で起こる日常について書いていきます。
Pocket

今年はもう一度も降らないのかと思いましたが、ついに大山の麓にも雪が降りました。

大山側を撮ることが多いので今回は日本海側を向いて撮ってみました。

 

のまど間を初めて5年目を終えようとしています。

早いものですねぇ。

「のまど間」と共に6年目を迎えようと決めてから、今後の展開を悶々と考えておりました。

 

住環境を変えること、新しい場所で暮らすこと。

希望もあれば不安もあって、そのパーセンテージがある時は希望が上回り、ある時は不安が上回り…。

「行ってしまえー!」と動いてみる人もいたり、考えることに疲れて先延ばしになったり、準備を始める人もいたり。。。きっといろんな人がいるんだろうなぁ。

なーんて考えていた時に、田舎暮らしをしてみたい!と入居を検討されているという方からお問い合わせがありました。

そこには、みなさんはどんなふうに仕事をしているのか、どんな暮らし方をしているのか?

という質問が書いてあって、それに返信しながら

他にも同じこと考えてるかもしれないなぁ。

と思い、移住してこられた人たちにインタビューして暮らしぶりを紹介していこうと決めましたー!

そして、さっそく第1号に先日インタビューさせてもらったのですが…。

めっちゃ楽しい!!

面白さを伝えられるブログになるかわかりませんが、近日中に公開できたらとおもっています。

お楽しみに~。

Pocket

のまど間BLOGについて

鳥取県大山町にある田舎暮らしの入門道場「のまど間」からリアルな田舎暮らし情報をお届けします。

RSSを登録

follow us in feedly