のまど間の行く末。。。

書き手プロフィール
薮田 佳奈
のまど間管理人。 兵庫県淡路市出身、流れるままに大山町に移住。 のまど間や大山町内で起こる日常について書いていきます。
Pocket

月日が過ぎ行くのはあっという間。

先日お城のデザイン&施工をしてくれたタッキーこと滝沢達史さんと久々に再会して4年ほど前に出会った時のことを思い出していました。

のまど間を作っている時もここにたまに座っていたタッキー。

 

シェアハウスを作ろう!と意気込み美作の山村シェアハウスにお邪魔し、そこにいたタッキー。

コンセプトを考える時からずっーとお世話になり、オープンしてからも何かあると相談したり、出会うたびに近況報告しています。

そんなのまど間も現在4年目、当たり前ですが、来年は5年目。

もともと5年契約で大家さんにお借りしている物件。

ことある度に、5年経ったらどうしようかと、行く末を考えていました。

5年で終えようと決めかけては、続けようと思い直したり。

続けるなら同じ形で継続するのか、ガラリと変えるのか!?

新しいアイデアが思いつくタイプではないし、一人で決めてしまうのは不安なのでブログに書き留めることにします。

採用するかどうかは置いといて、ひとまず何かアイデア求む!

 

ちなみに、タッキーは今年のイトナミダイセン芸術祭に来てくれます。

イトナミダイセン芸術祭(11/3〜11)
https://www.facebook.com/events/154973082111680/

Pocket

のまど間BLOGについて

鳥取県大山町にある田舎暮らしの入門道場「のまど間」からリアルな田舎暮らし情報をお届けします。

RSSを登録

follow us in feedly