のまど間に住む 2日目「まばゆい朝日!」

書き手プロフィール
薮田 佳奈
のまど間管理人。 兵庫県淡路市出身、流れるままに大山町に移住。 のまど間や大山町内で起こる日常について書いていきます。
Pocket

朝起きた瞬間、一瞬どこかわからなかった(汗)

でも確実に自分の家と違うのはあったかい!写真は寝床から撮ったまばゆい朝の光!

 

同じ大山町内でも、私が住んでいる大山町長田集落はのまど間があるところよりも、少し標高が高いこと、そして古民家である私の家は夏でこそ涼しく快適ですが、小春日くらいの暖かさでは室内はまだまだ厳しい冬です。

暖かいって快適!幸せ!春だーー!

冬眠から目覚める熊ってこんな感じかもしれないと熊気分で目覚めた2日目でした。

 

のまど間で私が滞在している部屋は「雫夢の間」(入居者募集中!)

この部屋では、朝はいい感じに太陽の光が入ってきて爽やかな朝を迎えられます!シャキッと目が覚めました。

 

朝起きてコーヒー飲みながらおしゃべりして、夜もこたつでぺちゃくちゃしゃべって、お出かけして帰ってきたら「おかえりー!」と迎えてくれて、なんかうれしい。

短い間ですが、滞在中は楽しみつつ、より住み良いのまど間にしていきたいと思います!

よかったら遊びにきてくださいー!

Pocket

のまど間BLOGについて

鳥取県大山町にある田舎暮らしの入門道場「のまど間」からリアルな田舎暮らし情報をお届けします。

RSSを登録

follow us in feedly