のまど間に住む 3日目「シェフ濱ちゃん!」

書き手プロフィール
薮田 佳奈
のまど間管理人。 兵庫県淡路市出身、流れるままに大山町に移住。 のまど間や大山町内で起こる日常について書いていきます。
Pocket

のまど間3日目。今日は春分の日。

仕事がお休みの人も多く、朝からみんなお家いいて団欒からスタートしました。

ぼーっとコーヒー飲んでいたら、濱ちゃんが「今夜は僕が晩ご飯作りまーす!」って!

なんとーーーー!

のまど間メンバーからも濱ちゃんは料理上手だと聞いていたのでずーっと食べたくて、食べたくて…。ついに念願の濱ちゃんご飯です!

晩ご飯を心待ちにしながら、今日は草抜きしたり、掃除したりのんびり過ごす1日。

しかしまぁ、手際のイイこと。さすが大工さん!しっかり研がれたシャープな包丁、そして最近購入したというお気に入りの中華鍋を見事に使いこなし、パパッとたくさんのお料理を作ってくれました!

さらにトマト切ってくれたり、魚を焼いてくれたり優しいおすそ分けも交えて、こたつに着席!

そしてパーティーアゲイン!!

安定の癒し笑顔!

う、う、うんまぁーーーーーーい!!!

見事すぎて、無言になってしまう。

美味しいのはモチロン美しさにも驚きの幸せパーティでした!

デザートは懐かしのパナップ!

久しぶりに食べたらかわいくなっとる!

しかし、たまには泊まりにくるも良いですね。いっつも優しく楽しい仲間たちですが、珍しさもありみんなさらに優しくしてくれる(笑)

時々泊まりにきてパーティーしよう!

Pocket

のまど間BLOGについて

鳥取県大山町にある田舎暮らしの入門道場「のまど間」からリアルな田舎暮らし情報をお届けします。

RSSを登録

follow us in feedly