シアタールームができました!

書き手プロフィール
薮田 佳奈
のまど間管理人。 兵庫県淡路市出身、流れるままに大山町に移住。 のまど間や大山町内で起こる日常について書いていきます。
Pocket

のまど間には立派なお城のオフィスがあります。

のまど間を作った頃は、どこでも仕事しながら暮らせるフリーランスの人たちが住んでオフィスで仕事して…とか思っていたのですが、そう簡単に思ったようにもいかず。

もっとうまく使えたら良いのにと長年思いつつも良い案も思いつかず…。

そんなお城に、この度シアタールームができました!

場所はてっぺん天守閣。

3月に約1週間のまど間に住んだ時、「今度みんなで映画見よーよ!」と話していました。

その時に、ぽろっとオフィスの2階をシアタールームにしよーかなー。って言ったら「そーしよー」と大工の浜ちゃん。

なんとも行動早く頼もしい!あっという間に2階にあったテーブルをバラして、運んでくれました。

そして、リラックスして映画みたいなぁー!ということで、1階にあったソファーを運んでくれる頼れる男たちよ!

そんなこんなであっという間にのまど間シアタールームが完成!

出来上がったら早く映画が観たくなる♪

次は、ピザとコーラとポップコーンを用意して、だらだらこんな感じで映画を見よう!

Pocket

のまど間BLOGについて

鳥取県大山町にある田舎暮らしの入門道場「のまど間」からリアルな田舎暮らし情報をお届けします。

RSSを登録

follow us in feedly