発売!日本史再検証 日本の5民族

書き手プロフィール
薮田 佳奈
のまど間管理人。 兵庫県淡路市出身、流れるままに大山町に移住。 最近覚えた「縁側でのお茶」の時間が何よりのしあわせ。 のまど間や大山町内で起こる日常について書いていきます。
Pocket

のまど間はお城のオフィス付きのシェアハウス。

シェアハウスに住んでいる方はもちろん、オフィスのみの利用も可能です。

そんな共同オフィスを最近よく利用してくれているライターの栗原加奈夫さん。

今回は、栗原さんがお城のオフィスで大半を書きました!と言ってくれている本が先日出版さたとのことで、ブログに登場していただくことにしました。(と言っても後姿のみ。)

のまど間をどこで知ったのですか?

「僕、まさにノマドなんですー。」という栗原さん。

鳥取県と千葉県の2箇所を拠点に執筆活動をしているライターさんで、千葉でも共同オフィスをよく使っておられるとのこと。

鳥取でも探していて、1年ほど前からのまど間の存在は知っていたのですが、なんとなく今になっちゃったらしいです(笑)

見つけてくれてありがとうございます。

IMG_1502

日本史再検証 日本の5民族

「集中できます!」と言ってくれる栗原さん。

大半をのまど間で書いたという本が先日、別冊宝島社から出版されました!

「日本史再検証 日本の5民族」価格 1,000円+税

61Hnh-FEgIL._SX352_BO1,204,203,200_

 

全国書店で販売中!

アマゾンでも販売してます!→日本史再検証 日本の5民族

全ページカラーで読みやすい1冊になっています。

力になれるのか皆無ですが売れますよーに

Pocket

のまど間BLOGについて

鳥取県大山町にある田舎暮らしの入門道場「のまど間」からリアルな田舎暮らし情報をお届けします。

RSSを登録

follow us in feedly